« パッチリお目眼メイクの最初の一歩 | トップページ | ちちんぷいぷいのコーナーについて »

2014年5月11日 (日)

お引越し

2人目の子供がハイハイをするようになったので、今のアパートではちょっと狭い・・・
という事で、引越しをすることにしました。
せっかくなので、上の子の幼稚園の近くに引っ越すことにしました。
引越し先のアパートは、小さい子が多いアパートで
子供と同じ幼稚園に通っている子も何人かいて、子供にお友達がたくさんできました。
多少うるさくてもお互い様なので、あまり気を使わなくて良いし、
お友達と遊ぶ時も遊びに行ったり、来てもらったりが近くて安心。
また、スーパーやコンビニ、病院、公園なども近くてとても良い環境なんです。
将来、マイホームを買うまで数年間住む予定で借りたのですが、
こんなに住み心地が良いと引越ししたくなくなってしまうかも。

« パッチリお目眼メイクの最初の一歩 | トップページ | ちちんぷいぷいのコーナーについて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1640505/56152852

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し:

« パッチリお目眼メイクの最初の一歩 | トップページ | ちちんぷいぷいのコーナーについて »