« トイストーリー3が笑えて好き | トップページ | 健康なのはいいけどにんにく好きは結構迷惑 »

2014年5月11日 (日)

ボレロのような背中の毛をもつおじさん

そのおじさんに出会ったのは、南米です。
自分が国際結婚しているもので、おじさんといっても、夫の本当の「叔父さん」です。
主人も胸毛を始めとして体毛が濃く、最初は呆然としました。
でも月日がたつと慣れてくるもので、相当濃い毛の持ち主でないと自分が驚くことは
ないと思っていました。
そして主人の故国へ行った時のことです。
暑い国なので、男性が上半身裸でも普通です。
親戚たちのヒゲ、胸毛、腕毛に囲まれハグ三昧ですが、どうってことありません。
が、一番明るく気のいい叔父がやって来た時、一瞬ですが固まりました。
その背中毛にです。
まるで肩に黒い綿毛を丸めて載せているみたいなのです。
その毛は、肩から背中の真ん中あたりまで続いていました。
ちょっとした毛のボレロです。
この暑い国の夏にこんなものを生やしていたのでは、倒れてしまうんじゃないかと
余計な心配までしてしまいました。
かといって、自己処理できる部位でもないし、剃ったところで生え始めが大変。
だからずっと放置しているようです デリケートゾーン脱毛もモジャモジャでしてないだろうなと思った。
これ以上の体毛に出会うことはもうないだろうし、そんな叔父のモシャモシャしたハグ
にすっかり慣れた私は最強だと思います。

« トイストーリー3が笑えて好き | トップページ | 健康なのはいいけどにんにく好きは結構迷惑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1640505/56152929

この記事へのトラックバック一覧です: ボレロのような背中の毛をもつおじさん:

« トイストーリー3が笑えて好き | トップページ | 健康なのはいいけどにんにく好きは結構迷惑 »